ターンの練習!

7月19日(火) FSJ

【ターンの練習!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle JazzクラスのMIYUです🍓

本日はいつも通りストレッチ・アイソレをしてからターンの練習をしました☀️

今踊っている群青ではジャズっぽい振り付けでターンも多いので、基礎からターンを学びます♪
ターンの練習をするとキレイに回れるだけじゃなく、体幹がついてどんなジャンルの振り付けでも軸が出来てダンスがキレイな形に整えてられます◎
家や外ではなかなか出来ないターンなどの基礎練習はダンススクールでこそ出来ること!
これからもただ振り付けだけをするのではなく、振り付けに応じた特訓をしていきますよ🔥

そしていよいよ群青🐬群青も来週最後だね!

今回は前回と打って変わってゆったりジャズの中に強弱をつける振りが多かった🤨!
みんな注意されたら即なおす!&休憩もそこそこに自主練!偉すぎます👏🏻

そして人数も少なかったので見せ合いっこをして、自分が客観的にどう見られているかなどもメンバーから学ぶことができました⭐️

このクラスは初心者さんと経験者さんどちらもいますが、どちらも共通するのは上手くなりたいという気持ちが強い🥺🤍
ただ振り落としをするというよりは、上手くなりたい!という人に来てもらいたいと思ってます🙆🏻‍♀️🔥

来週は群青を最後までして、8月は毎週新しいコレオを用意します😆🎉
なので夏休みの期間に是非体験レッスンにきてもらって一緒に踊れたらと思います✨

お待ちしております🤍🥰

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU Freestyle Jazz