大好きちゃんみな♡

7/15(fri)

『大好きちゃんみな❤️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
まだまだ成長中のクラスです✨✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨
今日は人数が少なかったのでウォーキングの練習したをしました!!
歩き方はもちろん、歩いてる姿を動画で撮って客観的に見る事もしました💖
まずは基礎のウォーキングをできるように次も練習しよう!!
ダンスを踊るよりもさらに自分の見せ方を研究しないとね😏❤️‍🔥

そして、振り付けスタート🎵
先週とガラッと変えた振り付けにしました!!
踊る前に皆んなに歌詞を聞いてちゃんみなになってほしい!!
とお願いしました🤣💖
ちゃんみなになってほしいは意味がわかりませんが。笑
でもそのくらいなりきって、別人になって欲しいです!
特に日本の曲で歌詞の意味に沿って踊れるように頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥

ダンスをしたい!踊りたい!
そんな仲間を募集中です😝💖
初心者の方も通われています🔰💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験お待ちしてます😝

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖