代講ありがとうございました♩

7.16

「ありがとうございました🙇‍♀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


本日は代行ありがとうございました!
動画をみさせていただきとっても楽しそうでした🥰

♪うさたま大脱走!

春のディズニーランドのパレードの曲です。
ドタバタかわいいイースター🐰🥚💐

私も現在クロスフロアで使ってる大好きな曲です😊

みんないい笑顔でした✨


そして来週もすみませんが代行になります😓
YUKA先生です!
他の先生を受ける事がなかなかないと思うのでこの機会にたくさん吸収して下さいね!



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA