リズムトレーニング強化day

7/15(fri)

『リズムトレーニング強化day🌱💓』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
クラスの8割が初心者の方です!!
中学生から27歳の方が通ってくださってます💕

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨
今日はリズムトレーニング強化day❤️‍🔥❤️‍🔥
ダンスを踊る前にリズムを掴んだ方が早く
踊れるようになります👍
初めは基礎のダウン、アップ
徐々にダウンしながらステップを踏んだり
を繰り返し練習しました✨
初めは体を動かすのがメインだと思いがちなのですが
リズムトレーニングなので、リズムを体で刻むことを意識して頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

そして振り付けに入ります♬
いつも通り曲をスローにして進めていきます!!
仕事や学校で限られた時間の中、皆しっかり練習してきてくれて🥲💓
ありがとうございます!
今日は、3週目なので振り付け完成の日✨✨
少しだけ振り付けを足して何度も確認しました!
なぜそんなに沢山確認したかと言うと
普通の曲がかなり早いからです🤣
そう!4週目は普通の曲の速さで踊る日✨💓
さらに今回は少し構成もつけたいな〜と
考えています🥹❤️‍🔥

中学生から社会人の方まで幅広い世代の方が来てくださってます😌
年齢はバラバラのクラスです💖
この夏☀️ダンスを始めましょう!
体験お待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖