ブルピン♡

7.16
「ブルピン❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日もストレッチからスタート!✨
しっかり身体伸ばしたらお次は筋トレ&体幹!
だいたい腹筋と、キープがレギュラーメニューなのですがたまに腕立てもやったりします💪
今日は腕立ての日です😊
ちょっとキツいですが二の腕に効くのでみんなで頑張ります✊

そのあとはルルベアップを少しやって、
アイソレ、リズムトレーニングに入ります🎶

そして本日の振付は久々のKPOP!!
何をしようかな〜?🤔🤔と悩んだ結果、BLACKPINKにしました☺️💗
DDU-DU DDU-DU  remix バージョンです✨
めっちゃ流行りましたよねこの曲!
みんな知ってたみたいでよかったです😆

今日はLISAちゃんのラップパートを
踊りました💃
曲も速いし振りも少しいつもより詰めちゃいました😂😂
大丈夫かなー?と思いましたがみんなちゃんと覚えてくれてNICEでした👏😳
みんな確実にレベルアップしてきているのがわかります👀
最初は初心者だった生徒さんも今では
ばっちりフリーも踊れるようになってます!
その調子でね🥰
ほんとに頑張り屋さんが多くてびっくりします!
私ももっと頑張らなくては!と思わされます🔥

来週も続くのでブルピン一緒に踊りたい方は是非体験お越しください☺️
ダンス始めようか迷ってる方も是非!
優しくゆっくりお伝えしていきます💓

お問い合わせお待ちしてます🐰✨




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika