ぽぽっぽ!

7.16
「ぽぽっぽ!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌


筋トレは腕立てを!体幹はいつものキープを行いました💪💪

リズムトレーニングでは前ノリをメインに練習しました😼
横を向いてもらって自分の体がどうなってるのか確認しながら練習!
簡単なようで意外と難しいですよね🤔
体をテコのように使うのがポイントです🙆‍♀️
みんなで繰り返し練習しました✨
すぐにできなくても練習すれば必ず
できるようになるのでコツコツやっていきましょう💓

そして振付は、先週につづき
ナヨンちゃんのPOP!でした🎈💕
今日はAメロから!
またまたかわいい振付炸裂でしたね😆
かわいい中にも細かい体の使い方が沢山あって少し苦戦気味でした😂😂
今日は先週やったサビも含めて原曲で
踊るぞ!!ということなので、
早速原曲で練習タイム🎶
みんな、はやーい💦💦と言ってました笑
そう言いつつもみんな頑張ってついていけていてびっくり‼️
練習してくれていたのか、サビもきちんと踊れていましたね😊
さすがです👏👏
今回みたいな速い振りも最初はゆっくりから練習したら必ず踊れるので、
これからも頑張っていきましょう🤍

来週はリクエスト頂いた、
BTSのBoy With Luvを踊ります🕺
お楽しみに🌟

体験レッスンもあと数名でしたら可能ですので
お待ちしてます🥳


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika