ありがとうございました

7.16

「ありがとうございました🙇‍♀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


本日は代行ありがとうございました!
動画を見させていただきとっても楽しそうでした😆

♪NAYEON-POP

今凄く流行ってますよね!
インスタやTIKTOKでよく見ます😘

そして申し訳ないのですが来週も代行になります。
YUKA先生です!

POPの続きからお願いしているので皆さん練習して来て下さいね✨
後半の手の動き難しそうです😳💦


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA