Pop pop pop♡

7/15(金)
『Pop pop pop♡』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

本日はYoshika先生による代講レッスンでした‼️
ありがとうございました🙇‍♀️
TWICEからの初のソロデビューをしたナヨンちゃんの曲「POP!」をやって頂きました✨
みんな楽しそうに踊ってて可愛いです😭
この振付結構速い💦特に手の👉✋この動きが地味に難しいやつなんですよね😂
でも皆さんすごくできてます👍完璧です💗

来週はまた私がレッスンさせて頂きます!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

このクラスでは最新のK-POPを中心に一緒に踊っていきます🇰🇷💓男女グループ問わずK-POPが踊れるようになりたい人にぴったりのクラスです🫶

次回もPOP!のサビ前とサビをやっていこうかなと思います❤️‍🔥
クラスはとても楽しい雰囲気なので、どなたでもいつでも、一度体験レッスン来て頂けたら嬉しいです💕
振付はゆっくり丁寧に進めているので
初心者の方も大歓迎です🙇‍♀️

このクラス、まだまだ始まったばかりで
一緒に踊ってくれるお仲間様
大募集しております🙇‍♀️💗
曲はリクエストも受け付けていくので
男の子の曲でも女の子の曲でもみんなで楽しく踊りたいです🥰
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU