スキズ2週目〜

7.12
『スキズ2週目~』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです!

今日は体験の方が来てくださいました‼️
バリバリダンスをされてる方でとっても上手な方でした😊
これからもずっとダンス続けて欲しいです👍

今日もストレッチからスタート❗
そして体幹トレーニングをいつもより少し長めにおこないました😄
1セット目からみんなヒーヒー💦言ってましたが、頑張ってついてきてくれました‼️
また慣れてきたらメニューを変えてトレーニングしていこうと思います‼️😊
そして基礎トレもしっかりおこないました!

そして振付に突入~👍
今日はBメロ~サビ頭までおこないました!
Bメロ部分はアクロバットが入ったりしていたのでなかなか再現は難しく……ポーズをとるくらいしか出来ませんでした、💦
サビ直前はしっかり振付がありましたので、その部分を重点的におこないました!
ターンがあったり飛んだりと大変な振付でしたが、みんな頑張ってくれました( ˶˙º˙˶ )୨

次回はサビをしていきます‼️
頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンのご予約もまだまだ受付中です!
kpopが好き、お友達を作りたい、運動したいetc.....理由はなんでも大丈夫です☺
ダンス未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎です💖
感染対策をしながらみんなで頑張ってます‼️
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA