筋トレ強化習慣


7/10

「筋トレ強化習慣💪」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

最近は暑かったりジメジメしたりと
体調を崩す生徒さんも少し多くなってきています🥲
健康な強い体を作ろうということで
筋トレの負荷を上げてみました🤔
元々きついと言われている
私のクラスの筋トレをさらに
バージョンアップしたらさすがにみんな
ヒーヒー言うてました🥵🥵🥵
主に腹筋に力をいれてたのですが
これからは腕や脚、お尻などいろんなところを
鍛えていきたいと思います♪
#パーソナルジムではない

さて今日のレッスンは
いつも通りストレッチから始まり
開脚、筋トレ、アイソレ、振付の流れでした🧜🏻‍♀️
いつも大体同じことをすると
体に染みついて行きやすいので
毎週基本的には同じルーティンで
進めて行きます💕
kpopクラスではそれにプラスアルファで
振り付けの中で、使われているステップや
ウェーブなどの基礎を取り入れていきます✌️

今日の振付は
先週に引き続きIVEのLove Diveです!
フロアのむんずかしぃところを
がんばりました☺️❤️
私はフロアの振りが大好物なので
楽しかったです☺️💕
みんなもなかなかしない動きに
苦戦しながらもとても上手くできてました👏

来週IVEラストの振付を落とします💪
その次の週は撮影しようと思ってるので
体験に来られる方は
来週または8月の初めがおすすめです😘
いつでも体験レッスンお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkari🐆💓