ワクワク

7.9

「ワクワク🌻」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


本日もアップからスタートし
筋トレ、ストレッチと
丁寧にゆっくり進めています!


やっぱり基礎が大事なので
たくさん説明していきます!
難しい言葉だったりをたくさん使うので毎回一つでも覚えて帰ってくれると嬉しいです😊✨


そしてプリエ!
毎回同じ事をします。
だんだん流れを覚えてきてくれたので一人一人をしっかりみれるようになりました👏


クロスフロアはうさたま🎶🐰🥚
もう1ヶ月近くしています!
毎週良くなってきているので
来週は振り付けを進みます!


ドナルドのスーパーダックパレード2週目でした!
先週の振りを確認して続き!
ドナルドらしく元気に少しふざけた振り付けにしたのでとにかく
楽しんで踊ってくれたら嬉しいです🤣❤️



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA