パパなんていらないわ



7/10

「パパなんていらないわ👠」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


今週も先週に引き続き
Show me how you burlesqueを
進めていきました💕
今週からニューメンバーも増えて
現在レギュラーメンバーは6名となります😎❤️
18-27歳の方に来ていただいていて
みんな仲良しアットホーム騒がしめクラスです☺️
(騒がしい原因はほとんど私)
振付教える時も私いつも
擬音を使ったり、わかりやすいように
何かに喩えたりしながら教えてるのですが、
それの癖が強すぎていつも笑われていますが楽しいです😂😂

タイトルのパパなんていらないわっていうのも
おしえるときに使ってた言葉で
なにいうてるかこれだけじゃ
わからないと思うので
また動画見ててください笑😘

今週もターン強化練習ということで
先週はシェネという回り方を練習しましたが
今週はピルエットの練習をしました😉
ピルエットは片足でクルッと回るやり方で
軸や体幹が重要になるので
みんな苦戦してました🥲
これからちょくちょく取り入れて
みんなで綺麗に回れるようになろうね🦀

来週はサビやります!
キリのいいところからやるので
誰でもお越しください🧸
お友達同士でも大歓迎です!
スパルタ筋トレもありますが
みんなでセクシーバディを手に入れましょう🧜‍♀️
お待ちしてます♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓