aespa

7.9
「aespa🎶」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


🎶SEVENTEEN-VERY NICE
先週1回のレッスンにしようと思ってたのですが不完全燃焼だったので本日もやりました🤣


振り付けを確認して
と思ったらみんな前回苦戦していた最後の早い部分しっかり出来てました👏
さすが!!!!笑


せっかくなので2人ずつに
分かれて見せ合いっこ🫣✨

とっても盛り上がりました✨


そして今日から🎶aespa-Dream Come True
初めてのエスパ!
好きな生徒さんがいるのでとっても喜んでました😊🎶


振り渡しもみんなどんどん覚えるのが早くなってきていて成長が見えました👏❤️‍🔥

来週も続きをして構成もつけようと思ってるので頑張りましょう💓


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA