フリースタイルジャズ・クラス紹介

7月12日(火)

【フリースタイルジャズ・クラス紹介】


こんにちは!FreeStyle Jazzを担当していますMIYUです🦥

今日は群青2回目✌️そして今回は体験の方も🤍

先週、予定よりあまり進めなかったので今回はストレッチとアイソレをしっかりして、すぐに振り落としに入りました👏🏻

ジャズ感のある振り付けからのストリートジャズ感のパキッとした動き🤣
手の動きも少し細かく、強弱の付け方に少し苦戦していながらもみんなよく頑張ってくれました😚✨

このクラスは開講してから2ヶ月ほど経つ割と新しいクラスです😊
生徒さんは経験者さんや少しだけダンスをしていた、という人など様々です🫡
全くの初心者という方でも上手になりたい、ダンスを楽しみたい!と思う人!大歓迎です☀️
振り落としもみんなの様子を見ながら4×8を目安に進めています🫶🏻

そして今日体験に来てくれた子が新しくメンバーになってくれたのですが、「色んなジャンルをしてみたかったのでこのクラスにしました!」と言ってくれました🥰

このクラスではジャンルも色んなものを取り入れて、楽曲も色んな音に触れてもらえるよう色んなタイプの洋楽や邦楽を使用していくつもりです🎶

コレオグラファー(振り付け師)を目指している方だったり、自分で振り付けを作れるようになりたい!という人にもぴったりなクラスです🥺🤍

まずはお気軽に体験からお越しください🥰


お待ちしております🦥💓

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU🦥FreeStyle Jazzクラス