完成!

7.9
「完成!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日は少し暑さマシでしたね😀
でもレッスンをしていると暑い💦笑
熱中症にならないようしっかり水分
とりながらやっていきましょう✊


さて、今日も基礎からしっかりレッスンしていきました✨

体幹、筋トレは日によって内容を変えています🙂
そこまでキツい内容ではないですがしっかりインナーマッスル鍛えられるよう頑張りましょう♪

そしてアイソレ、リズムトレーニングはダウン、アップのリズムとアイソレは首、肩、胸、腰までみっちり行います!
ウェーブも練習します🌊
みんなだんだん慣れてきた様子です😉
もちろん初心者さんにもわかりやすく
ゆっくりお伝えしていくので、
初めてで不安な方もご安心ください🙏🙏
一緒に成長していきましょ〜💓


振付は、先週の続きで
アリアナグランデのpositions✨
サビ少し前から踊りました💃
シンプルな動きが多いですがしっかり
身体のライン意識して踊ることが大事です😉
普段やってる基礎の力が試されますよー👍
JAZZHIPHOPはしなやかさと力強さ
両方必要なので難しいですが踊れると
絶対楽しいです❤️✨
体験レッスンも受付中ですので、
気になった方はぜひ一度踊ってみましょう😆
初心者さん、経験者さん、運動不足解消どなたでも大歓迎🙆‍♀️
お待ちしてます🌟

来週からは新しい曲です🎶


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika