先週とは別人のみんな♡

7/8(fri)

『先週とは別人のみんな🥹💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
まだまだ成長中のクラスです✨✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨
先週に引き続きターンの練習をしました!!
日によって右回りの方が良かったら
左回りの方が良かったりしますよね💦
そうならないためにターンの前にしっかり
プリエと筋トレをします🔥
軸が命です〜!!!
来月にはキレイにターンできると良いなぁ🥱💗

そして、振り付けスタート🎵
いつもとは違うノリノリ系最終日👏
皆んな先週とは別人!
練習した!?って聞くと皆んな自信満々に
しました!!✨って😂
そうですよね、すごく凄く伝わりました🥹
新しく勧めた振り付けも時間内に自分のものにしようと
頑張ってくれるのも凄く伝わりました!
15日から雰囲気をガラッと変えてスロー系で踊ります💖

ダンスをしたい!踊りたい!
そんな仲間を募集中です😝💖
初心者の方も通われています🔰💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験お待ちしてます😝

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖