POP!

7.9
「POP!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

本日は3名の方が体験に来てくださりました!
ありがとうございました☺️✨
人数が一気に増えて賑やかでしたね😆

振付はタイムリーな、
TWICEナヨンちゃんのPOP!でした🎈💕
めちゃくちゃ可愛い振付ですね😍
でも後半脳トレみたいな振付でなかなか頭フル回転な感じでした😂
みんな苦戦しながらも頑張って覚えて
くれてました!👏
原曲はかなり速いので今日はまず0.75の速さで踊ることを目標にしました✊
体験に来てくれた方も頑張ってついてきてくれてありがとう🙏🙏
難しかったですね😂😂
来週はAメロから練習して、最後は
原曲で踊れたらと思います👍
ラスト、みんなで可愛く踊りましょう❤️


体験レッスンですが、あと数名なら可能です🌟
気になる方はお早めにお問い合わせください😉
10〜20代後半の8名の生徒さんが来てくださっています!
みんな仲良くワイワイしてます🥳
体験、お待ちしております✨


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika