スキズ

7.5
『スキズ』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

最近本当にびっくりするくらいの猛暑で、外出するのもイヤになるくらい暑いですね🥵💦
そんな中みんなレッスンに来てくれました‼️
みんな本当に出席率が高くて驚いています😳💕
ダンスを楽しんでくれてありがとう~😊

さて今日もストレッチからスタート❗
そして、体幹トレーニングもおこないました☺️✨
今日はいつもよりも動作を増やしておこないました‼️
皆動揺してましたが…なんとかついてきてくれました👏
そして、基礎トレもおこないました!
発表会の練習期間は基礎トレをしなかったので💦ちょっと不安はありましたが、みんなちゃんと出来ていたので安心しました!

そして振付に突入✌️
今日からstraykidsのソリクンをしていきます🔥
この曲は人気曲でダンスもかっこいい曲です✨
今日は最初~Bメロ部分までをおこないました!
最初の方はアクロバット的な要素が入ってるのであまり振付がありませんでした💦
でもAメロになった瞬間振付がめちゃくちゃ細かくて難しいです💦
なので今日は速度をおとして練習しました!
原曲で踊れるように頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンもまだまだ受付中です!
kpopが好き、お友達を作りたい、ダイエットしたいetc.....理由はなんでもOKです!
ダンス未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎です💖
私達と一緒にkpop踊ってみませんか?
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA