どんどん良くなっていくんだが?

7月5日(火)

【どんどん良くなっていくんだが?】


こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🦥

いよいよIZ*ONEのPanoramaのラストスパートに入りました!🥹

このクラスの生徒さんは真面目で頑張り屋さんな人が多いので、少し難しい振り付けや速い振り付けの方が燃えてる気がする🤣💓
気持ちはすごくわかるから私もいつも楽しんでます🤣🫶🏻

前回までは手の振りがメインだったけど、今回は全身を使いながら体の向きや重心の移動を意識しながら、ゆっくり鏡で自分の姿を映してみんなしっかりと修正もしていってくれました👏🏻✨

Panoramaはあと2回くらいで終わるかなー?🦥
それまでにIZ*ONE踊りたかったのよ!という方は是非体験に来てくださいね😆

このクラスは年齢も中学生〜社会人の大人、初心者から経験者、ブランクがある方まで色んな方が受講していますがみんなで楽しくレベルアップ出来るように毎週頑張っています👏🏻🥰
そして楽しいメンバーばかりなので、レッスンが終わる頃には打ち解けてること間違いなし🙆🏻‍♀️

あと数名で定員になるクラスですので、少しでも気になってる方も是非体験レッスンにお越しください🦖💨

みんなで一緒に楽しく踊れる日を楽しみにしています🥰

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス