発表会お疲れ様でした!

7.2
「発表会お疲れ様でした!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


先週は発表会ほんとにお疲れ様でした!!
みんな緊張したみたいですが楽しかったようで何よりです☺️
他のクラスの作品も見れて刺激を受けたりとてもいい機会になったと思います✨


さて、今日からまた通常レッスン🌟
基礎からしっかりやっていきますよー🙋‍♀️

踊る上で体幹はすごく大事なのでルルベアップやプランクは必ず行います🩰
姿勢も大事です👍✨
コツコツ地道に続ければ必ず糧になります!
初心者さんにもゆっくり説明しながらやっていくのでご安心ください🙏💕

アイソレーション、リズムも久々にしっかり行いました🎶


そして振付はアリアナグランデの
positionsという曲で踊りました💃


今日の予定してたところまで振り写し
したのですがみんな早く覚えてくれた
ので少し振りを追加しました😂
みんな成長してますね〜✨
これからが楽しみです😆


そして、動画タイムへ🎥
全員で踊ったり、グループに分けたりして何回か踊ります🎶
今日で最後の生徒さんがいたので
ラストは2人で踊りました🥲
踊り終わった後みんな歓声をくれたり
みんな優しい☺️☺️
寂しいですがまた絶対一緒に踊りましょう❤️



体験レッスンも受付再開しましたので
気になる方はぜひ!お問い合わせお待ちしております🌷
初心者さんはもちろん、経験者の方も
大歓迎です🙆‍♀️
10〜20代後半の生徒さんが来てくださってます🤍
みんな優しくアットホームなクラスです👍




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika