男梅大量発生

7/3

「男梅大量発生🔴」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


本日よりIVEのLove Dive が始まりました👀💕
生徒ちゃんからのリクエストで
サビじゃなくてダンスブレイクのところが
やってみたかったそうです😎👍
なので2番サビから最後までをやることにしました✌️
今週はサビ!TikTokでも流行ったりしてたので
みんな飲み込みが早くて
終始可愛い〜いい感じ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
って叫んでました😉

今日のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振り付け
でした✌️
筋トレでは腹筋、腕、体幹の3種類!
発表会の時に筋トレはスキップしてたので
またバキバキと鍛えていきます💪
でも筋トレきつすぎてみんな
スーパーしかめっつらになって
男梅みたいなってるーーw
先生今日のブログのタイトル
男梅大量発生にしよーって
言われたのでそうしてみましたww

アイソレは首、胸、お尻の3つ!
アイソレが使えるようになるだけで
体の使い方が大きく変わるので
頑張っていきましょう😘

振り付けの中でウェーブが
出て来たのですが、そこは
一旦振りを止めて
ウェーブの練習を組み込みました!
ペアで向かい合ってウェーブをするので
2人組になってやってもらいました✌️
みんな楽しそうでなによりです😘😘

ダンス初心者が大半のクラスです!
みんな続けて来てくれて
どんどん上手くなりました😉❤️
学生から社会人まで幅広い年齢の方に
来ていただいてるクラスです!
初めての方も
勇気を出して一度体験レッスンにお越しください😌
絶対楽しめますヨ😎
お友達同士も大歓迎です!
この夏一緒にいい汗かきましょ〜☺️

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓