スーパー早振り

7/3

「スーパー早振り😂」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


今週から生徒ちゃんのリクエストで
新しい曲 Show me how you burlesque
が始まりました👠
この曲私も大好きなんですが
なんせテンポが早くて...😂
ゆっくりにしたら雰囲気が合わなくなるし
振り付けどうしようかなと考えた結果
スーパー早振りが完成してしまいました😳😳
#初級とは
やってることはめちゃくちゃ
難しいわけじゃないのですが
みんなついていくのに必死で
キエエエって言ってましたwww
来週も頭からゆっくりゆっくり
復習しますのでご安心ください😌💪

1ヶ月かけて完成させようと思ってますが
1ヶ月半くらいになるかも、、?
せっかくなら撮影もしようかなと考え中です🤔
この曲のイメージはナイトクラブとかで
セクシーに激しく踊ってるイメージなので
派手目な服で最後みんなで
踊れたらなぁって感じです✌️

今日のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→クロスウォーク→シェネ→振り付け
でした👠
クロスウォークはスタジオの端から端を
ウォーキングするのですが、
そこにポージングの練習を組み込んだり、
振り付けを組み込んだりしていきます。
Jazzに美しい歩き方は必須です💪
綺麗に可憐に歩けるように
練習していきます💕

そして今週は初めて
シェネの練習をしました✌️
シェネとは回り方の一つで
片足でバランスを取って回るのではなく
両足で素早く連続で回転しながら
移動するような感じです!
言葉にするの難しいですね🤔
とにかく連続して回るので
目が回りそうですが、というかみんな
目回りまくってたけど
目が回らなくなるコツもあるので
これからできるように頑張りましょう😎

長くなりましたが、
うちのクラスは基礎からゆっくり丁寧に教えております!
アットホームなクラスなので
ぜひ一度体験レッスンにお越しください💕
初心者の方でも
絶対に楽しめます❤️😘
お友達同士でも大歓迎です!
ぜひお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓