Feel Special

7.2
「Feel Special❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

最近かなり暑くなってきたので
熱中症にならないようこまめに休憩
をとりながら進めていきました😬
クーラーMAXでも汗が止まりません💦笑


今日の振付は、生徒さんのリクエストでTWICEのFeel Specialを踊りました🌟
その生徒さんが約一年このクラスに通ってくれて今日が最後でした🥲🥲
最初は初心者でレッスン自体も初めてだったのに今ではみんなが憧れるくらい踊れるようになりました👏🥺
ほんとにいつもよく練習してくれていましたね💕
一年間ほんとにありがとうございました🙏✨


Feel Special、ラストにふさわしい曲でしたね😌
みんなもよく知ってる曲なのでいつもより振り覚えがスムーズでしたね笑
でも意外と難しいんですよー😂
TWICEさんのように踊ろうと思ったら
角度や体重移動など意識すること盛り沢山🗻
KPOPアイドルはほんとに凄いですね😱


来週からはまた新しい曲です✨
TWICEナヨンちゃんのソロ曲、POPをやろうかなーと思います😘
体験レッスンもまだ受付中なので気になる方はお早めにお問い合わせください🙏
定員迫ってきてます😬
お待ちしてます🫶




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika