7月1発目レッスン♡

7/1(fri)

『7月1発目レッスン💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
クラスの8割が初心者の方です!!
中学生から27歳の方が通ってくださってます💕

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨
今日は久しぶりにターンの練習をしました!!
皆コツを覚えててくれて🥹💗
軸はもちろん首の切り方、手の使い方すごく大切です!
できない〜!と言うてる子もいましたが
一回では難しいので毎週練習してコツコツ頑張りましょう🫢💓

そして振り付けに入ります♬
いつも通り曲をスローにして進めていきます!!
まずは振り付けを体に入れて
ゆっくりの速さで踊れるようにしましょう❤️
だんだん覚えるのが早くなってきてきたので
練習時間もできてきました!!
発表会が終わってから質問してくれる子が増えました!
いい事です👏💖
来週続きするのでしっかり覚えててください〜!!

中学生から社会人の方まで幅広い世代の方が来てくださってます😌
年齢はバラバラのクラスです💖
7月からお問い合わせ再開します!!
この夏☀️ダンスを始めましょう💖💖
7月からの体験お待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖