発表会お疲れ様でした

7.2
「発表会お疲れ様でした💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


発表会お疲れ様でしたーーーーー!!発表会後初レッスンです😊


人見知りの子が多いクラスでしたがみんなとっても仲良くなっていて賑やかにスタート✨


まずはみんなで本番の映像を見ました!
ここ良かった、ちょっと間違えちゃったなど
やいやい言いながら盛り上がりました🤣笑

みんなが楽しかった!
と言ってくれて本当に良かったです💙

そしてやっとレッスンスタート!笑
アップをして筋トレをして
今日はもう振り付けへ✨


🎶SEVENTEEN-VERY NICE
今日は1回ものでサビをしました!

みんな振り覚えが早くなっててびっくり!
でも最後の早い所苦戦してました🤣笑

ワーキャー言いながらも
みんな悔しいのか何度も練習して
レッスンが終わってからも曲が流れてるとずっと練習してます!笑


来週新しい曲もしますが
せっかくなのでこの振り付けもやりましょう💪

次は🎶aespa-Dream Come True
是非聴いて来て下さいね❤️


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA