ドナルド♡♡

7.2

「ドナルド💙💛」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日はレッスン前にみんなで
KPOPクラスの発表会の映像を見ました💐

テーマパーククラスとKPOPクラスはレッスンの入れ替わりでしか会いませんが発表会お疲れ様でした!
とお話したり発表会前最後のレッスンでテーマパーククラスのメンバーに見てもらったり✨
仲良しです😊


次の発表会はどちらのクラスも
一緒に出ましょうね💐



アップをしてプリエまで終わって
クロスフロアへ✨
うさたま🥚🐰
1週空いたのでどうかな?と思ってましたが
前回よりも振り付けもクリアになって進みながら出来る様になってました👏👏👏


そして今日から新しい曲!
🎶ドナルドのスーパーダックパレード

ドナルドが主役のパレードです💙💛
曲もとっても可愛くて
元気になります💪🤣


今月はこの曲になりますので
是非聞いてそして体験お待ちしております☺️

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA