ブラザービート

6.28
『ブラザービート』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです☺️✨

先日発表会でした❣️
最初、出演するか皆悩んでいましたが出てくれる事になって本当に嬉しかったです😊💖
ジャニーズメドレーをしたのですが、気持ち的にカウコンに来たようなイメージでワイワイ楽しく踊れたらなーと思いながら作りました✌️
皆から楽しかったと言って貰えたのでよかったなと安心しましたε-(´∀`*)ホッ
また機会があれば出ましょうね~💕

今日もストレッチからスタートしました😊
今日から通常レッスンに戻りますので、振付以外のトレーニングもおこないました😄
これからまた頑張っていきましょうー( ˶˙º˙˶ )୨

そして振付に突入✌️
今日はリクエストでSnowManのブラザービートをしました‼️
おそ松さんの主題歌ということもあって、かっこいいというよりはちょっとハメ外しめのノリノリの振付でした!
振付の量もそんなに多くはなかったので、簡単な構成を少しつけて練習しました☺️✨
みんなホントにノリノリでしてくれたので、めちゃくちゃ楽しく踊る事が出来ました✌️
ありがとう😊♡

来月はKing&Princeをしようと思います!
かっこいい曲なので楽しみです💖

体験レッスンもまだまだ受付中です(*^^*)
ジャニーズが好き、ダンスがしたい、運動したいetc.....理由は何でもOK‼️
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
感染対策をしながら、皆で楽しく踊ったりジャニトークしたりしております🙇‍♀️
少しでも気になりましたら是非お問い合わせ下さいませ‼️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA