ONEUS

6.28
『ONEUS🌎』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

先日発表会がありました🎶
私のクラスはaespaをしました‼️
ステージに立つ事自体が初めての生徒様でしたので、最初の頃は大丈夫なのか💦とよく不安がっていました😢
でも本番終わってからは、ダンスがもっと大好きになったと言ってくれて…すごく嬉しかったです😊💖
これからもよろしくね🙏

今日もストレッチからスタート❗
そして今日から通常レッスンに戻りましたので、筋トレと基礎トレも再開しました‼️
久しぶりの筋トレにみんな苦戦してましたが、楽しくしてくれてたのでよかったです✨☺️

そして振付に突入~😊
今日は私の大好きなグループONEUSの最新曲덤벼をしました‼️✨
この曲本当にかっこいいんです✨
振付も最高にかっこいいです❣️
私の影響でONEUSを曲を聴いてくれた生徒様のリクエストでおこないました‼️
リクエストありがとう😊❤️
めちゃくちゃ嬉しかった🥰💖
これから少しずつONEUSの曲出来たら嬉しいな🎶

来月はstraykidsの소리꾼(ソリクン)をします(*^^*)
この曲もかっこいい曲なので楽しみです🎶

体験レッスンもまだまだ募集しております🙇‍♀️
kpopが好き、ダンスがしたい、運動したいetc.....理由は何でもOK💓
ダンスが未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎です‼️
私のクラスは20代~40代の社会人の方や主婦の方に来ていただいてます‼️
年齢層幅広く来ていただいてます☺️
是非1度体験レッスンお越しくださいませ😊✨
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:00
K-POP
担当インストラクター AYAKA