発表会ぶっかま姉さんズ



6/26(日)

「発表会ぶっかま姉さんズ」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


発表会がついに終わりました😌❤️
大きなトラブルも起きず
大成功だったと思います✌️
生徒ちゃんもみんなキラキラ笑顔で
楽しかった!また出たい!
次の発表会いつ?って言ってくれて
しかもAkari先生のクラスでよかったですって
みんなに言ってもらえたのが
嬉しすぎて嬉しすぎて
涙ウルウルでした🥹

Akari クラスは他のクラスと比べて露出度多めな衣装(自分ではそう思ってない)だったんですが、
他のクラスの生徒さんや
イントラのみなさんにも
衣装可愛いー!!って
言ってもらえて
センス光ったわー自分😏😏
って永遠にニヤニヤしてましたww
みんな着こなしてくれたおかげ❤️

ダンス初めての子にも
発表会やから!って結構難しめな
振り付けにしたのに
最後はもうぶちかましてくれて
この数ヶ月でめちゃくちゃ
レベルあがったのが目に見えます😎❤️

これからはゆっくり基礎から
またやっていきます!
柔軟性、筋力、アイソレ
全て底上げできるように
みんなをサポートしますので
ダンス初めての方も
お気軽にお越しください😍

まだまだメンバー募集中です!
一度体験レッスン来ていただいたら
楽しさがわかりますよ👀💕
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓