マジカルバナナをしながらの

6月28日(火)

【マジカルバナナをしながらの】


こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🤲🏻

今日からも引き続きIZ*ONEのPanoramaをしました!

今日は体験の方や振替の方もおらず、全員集合だったので筋トレはマジカルバナナをしながらプランクをしました!🍌

MIYUは最近までマジカルバナナのルールを知らなくて地味にハマってるのは内緒です🤫(笑)
詰まったり、意味わからないことを言った人がアウトで罰ゲーム腹筋というルールなのですが、まさかの私がやらかしてしまい腹筋の罰ゲームを受けました🤣

そしてPanoramaに入り、少しずつ難易度があがりましたがみんな頑張ってついてきてくれる姿がありました🤩
そして最後には顔の向きや細かい所まで意識して踊れる子も出てきてグッジョブすぎました👏🏻

このクラスは年齢も様々、初心者から経験者、ブランクがある方まで色んな方が受講していますがみんなで楽しくレベルアップ出来るように毎週頑張っています👏🏻🥰
そして楽しいメンバーばかりなので、レッスンが終わる頃には打ち解けてること間違いなしですよ🙆🏻‍♀️

あと数名で定員になるクラスですので、少しでも気になってる方は是非体験レッスンにお越しください🦖💨

みんなで一緒に楽しく踊れる日を楽しみにしています🌸

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス