パワフルチーム社会人



6/26(日)

「パワフルチーム社会人👩‍🏫」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

発表会お疲れ様でしたー!!!
YOPIM DANCE SCHOOL
第一回発表会が無事に終わりました😌💕

発表会の翌日のレッスンということで
みんな疲労からかおやすみ多め🥹
でも社会人の方たちは
体力すごくてちゃんと来てくれましたw
学生のみんなもこの夏体力つけようね👍

私もここでインストラクターを始めて
7/18で1年が経ちます👀
インストラクターのお仕事は
ここのスクールでしかしておらず、
つまり発表会で自分の生徒たちと
踊るというのは初めてでした😚
自分自身、初めてのことだから
どういう風に進めたらいいのかなどで
悩みに悩みましたが
みんなが必死にくらいついてくれて
めちゃくちゃいい作品ができました!

Akari classは
ダンス初めての子がほとんどで
もちろん舞台に立つのも初めて!
って子がほとんどだったのですが
みんなめっちゃ楽しかった!あっという間!
また舞台立ちたい!って
言ってくれてほんまに感動🥺
ここでインストラクターできて
ほんまに幸せやなって改めて思いました😭❤️

発表会が終わったため
クローズが解除されました!
体験レッスンいつでも来れます🤟😍
ありがたいことに少しずつ人数が増えていますので
枠もあと少しになってきました!

来週からはIVEのLOVE DIVEをします🥺
ダンスしてみたいなって方、
ちょっと運動したいなって方!
理由はなんでもオッケーです!
ぜひ一緒に踊ってみましょう😎
お問い合わせお待ちしております!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓