最後の確認♡♡

6/24(fri)

『最後の確認💗💗』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
クラスの8割が初心者の方です!!
中学生から27歳の方が通ってくださってます💕
⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨

そして振り付けに入ります♬
5分ほどあるダンスを覚えてくれた皆んな!
立ち位置も覚えた皆んな!
自分達で練習もできるようになった皆んな!
本当にこの3ヶ月ですごい成長しました🥹
自分から質問をしたり、
困ってる子がいたら一緒に確認したり
仲がグッと深まりました🥲💕
⭐️発表会当日⭐️
舞台袖で皆んなのダンスを見て
初めてのダンスを私のクラスで受けてくれて
初めての発表会を私のクラスで出てくれて
ありがとうと涙が🥹🥹
レッスンに来てくれてる皆んなに感謝の気持ちが
改めて溢れました💓💓
これからも皆のペースで楽しく!!
踊ろうね😜💕💕

中学生から社会人の方まで来てくださってます😌
年齢はバラバラのクラスです💖
7月からお問い合わせ再開します!!
この夏☀️ダンスを始めましょう💖💖
7月からの体験お待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖