談笑をしながら楽しくレッスン

6月21日(火)

【談笑をしながら楽しくレッスン♪】


こんにちは!FreeStyle Jazzを担当していますMIYUです🧸

今回は人数が少なかったのでプランクをしながらしりとりをしたり、談笑をしながらストレッチをしながらゆっくり芯から体を伸ばしました♪

アニメや映画、趣味の話をしましたがみんなそれぞれ好みが違うので話していてとても楽しかったです🤣🫶

そして今日はBorn This Way最後!
ダンスに強弱をつけて、意識しながらゆっくりと踊りました👏🏻

来週からまた新しいコレオがスタートします😌🤲🏻

このクラスは初心者さんでも経験者さんでも年齢関係なくご参加頂けます🙆🏻‍♀️
ゆっくりと一つひとつ丁寧にレクチャーしていきますので、どんな方でも上手に踊れるようになります✨
せっかくの90分を楽しいだけじゃなく色んなダンスを踊ったり何か一つでも学んで帰ってもらえるようなレッスンにしたいと思っています🤲🏻

色んなジャンルを踊りたい!自由に踊れるようになりたい!という方にはぴったりなクラスだと思います🧸
まずはお気軽に体験からお越しください🥰


お待ちしておりまーす🥰

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU🦥FreeStyle Jazzクラス