遂に発表会までラストレッスン

2022.6.22
「遂に発表会までラストレッスン🌹」
こんにちは🌞
水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初心者クラス
担当のAyanoです😸

2022.1月から始まりました
初心者向けのwaackクラスです💍

クラスの流れは
ストレッチ
コアトレーニング
アイソレーション
アームワーク
ポージング
ウォーキング
復習
振り付け
の流れでレッスン進めています!



ついについに発表会までの
最終レッスンでした!!!
構成の最終確認して
鏡なしで練習して
フィナーレの練習して
盛りだくさんであっという間な
1時間半でした🌟


衣装の打ち合わせも
わちゃわちゃしながら
決めて本番が楽しみ🥰

後は当日楽しむだけ!!!
練習した成果しっかり見せていきましょー🌈



スローペースで進んでいるので
体験や振替で来ていただいても
しっかり踊れるようになります!!

また初心者向けのレッスンなので
基礎からきっちり学んでいただけます!
ダンスを始めたい方
waackをやってみたい方
ダンスの基礎を学びたい方
ぜひぜひお待ちしております😍✨


次回は5週目なので休講です!
7月6日からまた
体験レッスンお待ちしております❤️

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
waack初級
インストラクター Ayano