集大成!



6/19(日)

「集大成!」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日で発表会前ラスト練習でした🥲
みんなめっちゃくちゃよくなってて
目飛び出そうなった!∑(゚Д゚)

いっぱいいっぱい練習してくれたんだなって
思ったらほんとに涙がでそうで🥹
本番もぶちかましてくれることを
期待しています👍

今日はフィナーレの練習をしました!
フィナーレは他のクラスの動画でも
上がっているのでご存じかもしれませんが、
BTSのpermission to danceを踊ります!
振り付けが独特で
みんな大爆笑(BTSに失礼)で
今日もめちゃくちゃ楽しい
レッスンでしたww
叫びすぎて笑いすぎて
喉やら腹筋やら口角やら痛い痛い😇😇
楽しかったら100点満点
個性出してこー!!って
わっしょい精神満載でやりきりました🥰

最近はみんないつもより真剣に
発表会に向けて取り組んでいたので
いい息抜きになりましたね😍
とかいって来週本番なんですけど🤣
もちろん踊り込みもきちんとしましたよ❤️

来週からは新しい曲やります!
なにするかはまだ考え中😉
もしやりたい曲があったら教えてください👍
男性グループも女性グループも
どちらもおっけーです!
好きな曲で踊ってみましょう😚
ぜひぜひ体験レッスン
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓