発表会頑張ろう!!

6.18
「発表会頑張ろう!!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日は発表会の練習、最後の日でした!!
やっと全員揃って、衣装も着て練習ができました🥳
みんな忙しいなか沢山練習してくれて、ほんとに嬉しい限りです🥹💕

いつもはレッスンで数回踊る振りを何週も踊ってるので細かいところも意識してひとりひとりがレベルアップ出来たと思います✨
発表会はレベルアップのチャンスです👍
私も今まで沢山発表会に出て、その度に成長できたし、仲間との出会いもありすごく思い出に残ってるのでみんなにもその楽しさを味わってもらえたらなーと思います☺️
本番、踊るのは一瞬かもしれませんが
楽しみましょう🫶


体験レッスンも発表会明けの7/2〜また受付開始致します😌
初心者さんも踊れるよう、ゆっくり基礎からお伝えしていくので安心して参加して下さい🙏
洋楽、JPOP、KPOPなど色んな曲でレッスンしていこうと思ってます🎶
JAZZとHIPHOPをベースに女性らしさを意識した振付をやっています❤️
興味がある方はどなたでもお待ちしております😊


※来週は発表会の為お休みになります!
 次回は7/2です🙆‍♀️



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika