発表会前ラストレッスン

6.18
「発表会前ラストレッスン✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


本日は発表会前ラストレッスン✨🎶
あっという間でしたね!!


本当にみんな真面目でたくさん練習してくれるので最初に出会った頃より見違えるぐらい
上手くなってます!


出来なかったステップが出来るようになったり
自信がついて表情が良くなったり😊💫

みんな成長していてとっても嬉しいです!


今日はとにかく踊り込み💃
最後足が上がらなくなるぐらい頑張りました😂笑

休憩!!と言ってもみんな練習してたりレッスン後も練習して帰ったり本当に私も頑張らなきゃ!と思わされます😭🤜


6/25是非見に来てください💙
ダンス初めての子がほとんどです!

とっても頑張ってます💐😆

みんな本番は楽しんで堂々と舞台に立てますように💫


今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA