初セブチ♡

6.18
「初セブチ❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

今日は振りのなかに後ろノリが入ってたのでリズムトレーニングで少し念入りに練習しました!
いろんなリズムの取り方があってごちゃごちゃになりますがひとつひとつ覚えていきましょう🙆‍♀️

そして振付は、リクエスト頂いた
SEVENTEENのHOT🔥を踊りました🕺
このクラスでは初セブチです😎
セブチ、ダンスがすごく揃っててカッコいいですよね😻
今回のHOTもすごくカッコよくてビックリしました‼️

サビから踊ることにしたのですが、
キリのいいところまで踊りたかったのでいつもより少し長くなってしまいました😂
まあ来週お休みなので!笑

みんな難しい〜💦💦と言いながら
頑張って覚えてくれました😂
後半の速いし力強い振りのところが
苦戦したようです😂
私も踊っていてこれは難しいなーと🤔
さすがセブチ‼️
最後、動画を撮りながら何回か踊ったのですが
悔しそうなメンバーもいました😉
この曲は今回限りですが、今日いきなりできなくても大丈夫🙆‍♀️
そうやってみんな成長していくのです👍✨
また難しい振りもみんなで一緒にゆっくりやっていきましょう✊


来週は発表会の為レッスンがお休みになります!
次回は7/2です🎶
体験レッスンも数名可能なのでKPOP踊ってみたい方は是非一度お越しください😌
初心者クラスなので基礎からゆっくり
進めていきます🌟
曲のリクエストもお気軽にお伝えください🙏

お問い合わせお待ちしてます💓



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika