ピョンピョン


6/19(日)

「ピョンピョン✌️」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日が発表会前ラスト練習でした!
踊り込みはもちろんですが
kpopクラス同様に
フィナーレの練習をしました😋

kpopクラスでも
爆笑が止まらなかったんですが
こちらのクラスもでしたww
kpopクラスはまだ
普段からkpopやってるので
まだ踊り慣れてる感は
あったんですが、
JazzFunkクラスは
普段の踊りとかけ離れすぎて
みんなできひんすぎて
笑いが止まらなかったですwww

うちにはエースと呼ばれる
めちゃくちゃに踊れる生徒が
一人いるんですが、
うちのエースすら最初は踊りこなせず
みんな曰く
「初っ端に大将出したのに負けた気分」
らしいですwww

来週からは通常通り
JAZZFUNKしますので
ご安心ください😎
体験レッスンお待ちしております🍑
一緒に夏を踊って過ごしましょう〜☺️☺️


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓