Permission to Dance

6.14
『Permission to Dance』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

今日は残念ながら☔️でしたので、暑い➕湿気で身体中がベタベタで気持ち悪くなっておりました🥺💦
これから梅雨の季節なので覚悟しないとですね…😱

本日もストレッチからスタート‼️
ストレッチしただけで汗がヤバかったですが…頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

そしてそのまま振付に突入~😄
今日は発表会のフィナーレの練習をしました‼️
BTSのPermission to Danceのサビ部分をおこないました✨💖
私この曲大好きで、踊れて嬉しいです😭✨
みんな足のステップで少し苦戦してましたが…キャーキャー言いながら頑張ってくれました( ˶˙º˙˶ )୨

来週は発表会前最後のレッスンです😊
最終確認と怪我しない程度に調整をしていこうと思います✨
頑張りましょう💪

体験レッスンは6/28以降の日時にて受付しております(*^^*)
kpopが好き、運動したい、お友達を作りたいetc.....理由は何でも大丈夫です☺
ダンス未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎⭕️
感染対策をおこないながら皆で楽しくダンスしてます(*^^*)
是非一緒に踊ってみませんか💃
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA