新規開講から2回目!来週から新曲!

6月14日(火)

【新規開講から2回目!来週から新曲!】


こんにちは!FreeStyle Jazzを担当していますMIYUです🦥

この日は朝から雨で肌寒い日だったので、いつも流れ作業になりがちなストレッチも今回は関節や筋肉を意識しながら冷房を弱めてしっかりと伸ばしていきました!

ストレッチのやり方一つでダンスの可動域が変わるのでこれからも意識しながらストレッチや準備運動を疎かにしないようにしていきます🦖💨

とはいってもストレッチやアイソレで長時間時間を取るのは違うので、目安としては30分間は準備運動(ストレッチ・アイソレ・リズムトレーニング・筋トレ)で残りの60分間は振り付けの時間としています⭐️

今回はBorn this wayのサビの部分をやりました!

色んなジャンルを取り入れて自由に踊るフリースタイルということで、今回はロックの動きをベースとした動きを取り入れました✨

なかなか使わない筋肉やロック初めての子達は少し難しそうでしたが、自主練の時間をつかってたくさん練習したり家で練習するように動画を撮らしてください!と言ってくれたり、絶対上手くなるなー🥹と思っていました…🥳

このクラスは初心者さんでも経験者さんでも年齢関係なくご参加頂けますが、せっかくの90分を楽しいだけじゃなく色んなダンスを踊ったり何か一つでも学んで帰ってもらえるようなレッスンにしたいと思っています🤲🏻

色んなジャンルを踊りたい!自由に踊れるようになりたい!という方にはぴったりなクラスだと思います🧸
まずはお気軽に体験からお越しください🥰

来週からは少し雰囲気を変えてジャズベースのゆったり目の曲で振り付けをしていきます☺️

お待ちしておりまーす🥰

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU🦥FreeStyle Jazzクラス