感動


6/12(日) 

「感動🥹」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あと1回の練習でついに
発表会です🫣🫣
ここまでみんなほんとに
よく頑張ってくれました😭❤️❤️
発表会だからって
ちょっと難しい振り付けにしてたし
人数もまだ少ないから
ソロも入れたりして
ダンス初めてのみんなにとっては
戸惑いの連続だったと思うけど
この数ヶ月で
びっくりするくらいレベルアップしたし
その姿をみることができて
本当に嬉しい🥺🥺

昨日、たまたま昔の動画を
見返してて
みんなが入ってきてくれたときの
動画とかをみてたら
動きが違いすぎてびっくり!
私が教えたことが
みんなの力になってることが
私の頑張れるパワーの源です😍

もっともっとみんなに
いろんなことを伝えたいし
インストラクターができる
この環境のうちに
たくさんの人と出会いたいです🍑
私がJazzFunkを教えてるのは
ここだけなので
ぜひぜひ一度足をお運びください👀
楽しい時間になること間違いなしです!

体験は新しい曲をする
6/26がオススメ✌️
お友達同士でも大歓迎です!
お待ちしております👍😎

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓