可愛い連発



6/12(日)

「可愛い連発😍😍」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は先週仕上がった
発表会の作品を踊り込みました!
衣装がやっと届いたので
衣装ありでやってみましたが
可愛すぎて発狂😇😇❤️
最初はどうなることかと思ってたけど
ほんとにめちゃくちゃ良くなったし
あと1回の練習が楽しみで仕方ない!

今日はひたすら踊りこみ
鏡なしで位置を確認したり
マスクもとって表情確認しながら
発表会に向けて頑張りました!

みんな意欲高くて
練習の2時間前くらいから
スタジオ借りて
みんなで練習してたらしい😭😭
最高すぎる😭😭

今回発表会に出れないこも
いますがみんなが私の自慢の生徒です👀❤️
最近新しく入ってくれた子も
次の発表会ではみんなで
出れたらいいなぁと思ってます👍

通常レッスンは
6/26からです!
また体験レッスンお待ちしております😎
あと数名でkpopクラスは
定員になります🫣
おはやめにお申し込みくださいっ!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓