あと1回!

6.11
「あと1回!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

発表会まであと2週間きりましたね😱
はやいっ!!

今日は、ストレッチと体幹をして
発表会のフィナーレでみんなで踊るBTSのpermission to danceを練習しました🕺

振り写しをして、ペアになるところがあったのでそこも少し練習🎶
フィナーレ、楽しく踊り終えれたらいいですね✨

そのあとは発表会の振りの練習へ➡️
みんなよく練習してくれていてだいぶ
よくなってきてるので少し振りを固めていきました👍
今回発表会でない子もぐんぐん成長していて嬉しい限りです😆
あと1回でどれくらい詰めれるかですね😁

来週は衣装も着て踊ろうかなと思ってます💓


体験レッスンも7/2〜可能となってますので気になる方はぜひ!!
初心者の方が多いのでダンス始めるにはもってこいの環境です🙌


一緒に踊りましょう🩰
お待ちしてます☺️



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika