あっとゆう間に

6.11
「あっという間に👏」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


発表会まで残す所今日を入れて
あと2回になりました!
本当にあっという間ですね😂
今日は衣装をきて集合💙


みんなとってもいい感じ!
やっぱり衣装を着ると作品!って感じがしますね!

今回衣装はみんなバラバラなので
それぞれの個性が出ています!
自分に似合う衣装をそれぞれ探したのでそれもお楽しみに☺️✨✨


今日はバミリをしっかり確認して
踊り込み💃
舞台はかなり広いのでしっかり
イメージしながら練習しています!

ラスト1回のレッスン!
もっともっと詰めて揃えて
いい作品にしましょうね🎶😊



今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA