冷房はいつも18度



6/5(日)

「冷房はいつも18度」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は久しぶりに
レギュラーメンバーが全員揃いました👍
このクラスはいま
18-27歳の5人の生徒さんが
いらっしゃいます👧❤️
いつもほんまに和気あいあい
静かな時ある??ってぐらい
ずっと爆笑しながら
レッスンしてます😂😂

今週も発表会に向けて踊り込みです👍
細かいところの調整や
構成、ソロのところを詰めたりしました😚
何回も何回も
踊ってもらうので
最後はみんな倒れそうに
いや倒れてます😇😇
汗も尋常じゃないくらいかいて
先生はよ冷房18度にしてくださいって
いつも言われますwww
6月でこれなら夏どうする?
って感じですよねww

来週は衣装合わせをして
さらに踊り込みとなります!
あと2回、いいものを見せれるように
頑張っていきましょう🥰
今の時点でだいぶ素敵になってきたので
すっごく楽しみです😍😍

発表会が終わり
6/26からは新しい曲をしますので
体験レッスンはそちらのタイミングが
ベストかもしれません!🥰
ですがこちらのクラスは
6月も体験レッスンを
止めてはいないので
来れるタイミングで
きていただけたらなと思います😋
現に12日、19日も体験レッスンの
お申込みいただいてます!
少しずつ人数増えてきてるので
お早めにお申し込みください🥰
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓