一旦完成



6/5(日)

「一旦完成☺️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しいめんばーも加わり
ますます勢いを増してる
Akari class👀❤️
来週からは休会していた子も
復活するので総勢9名になります😎
最年少は15歳で最年長は27歳!
女性も男性もいて
すっごく賑やかなクラスです😉

もうすぐここでインストラクターを
始めて1年になるのですが
こうしてたくさんの人に
私のレッスンを受けてもらえるのは
なんだかとっても感慨深く嬉しいですね☺️❤️
これからもたくさんの人に
きてもらえるように頑張っていきます!
そろそろ本当に人数が
キツキツになってきたので
体験募集枠もあとわずかです...
ぜひお早めにお越しくださいませ😍

今週で発表会の作品が
とりあえず完成しました👍
でもまだまだとりあえず..ってかんじ
あと2回でどこまで詰めれるかが勝負!
みんな頑張ろうね❤️
来週は衣装合わせもするから
たんのしみ✌️✌️

発表会までは一旦体験レッスンの
募集を止めていますが
26日からはまた体験の申し込みが
できるので
いつでもお待ちしております📩
お友達同士も大歓迎です!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkari🐆💓