構成完成しました〜

6.7
『構成完成しました~👏👏👏👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです😊✨

今日もめちゃくちゃ暑い中、発表会の練習がんばりました💮💯
出演する生徒様も休まずちゃんと来てくれて本当にありがたいです🙇‍♀️

今日もストレッチからスタート❗
しっかり丁寧におこないました😄✨

そしてそのまま構成に突入~!
今日は嵐のTroublemaker後半部分をしていきました!
とは言っても構成が後3パターンで完成だったので、前半40分ぐらいで構成が完成しました(*^^*)💖
何とか無事に完成して良かったε-(´∀`;)ホッ

そして後半は最初から復習しながら細かい部分の修正をしていきました!
動く際の動線等も細かく確認していきました😊‼️

そして最後に最初から最後まで全部通して踊ってみました🙌
これからよろしくお願いしますどんどん踊り込んでいきましょう👍❤️

来週はフィナーレの練習をしようと思います✨
そして時間があれば練習もしようと思います‼️
頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンは6/28以降の日時にて受付しております(*^^*)
ジャニーズが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由は何でも大丈夫です☺
ダンスが未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です⭕️
皆で一緒にジャニーズ踊ってみませんか💃
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA