間違いなく過去一難しい…!

6月7日(火)

【間違いなく過去一番難しい…!】


こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🦖

今日は最初、みんなだけで踊ってもらったのですが…
みんな練習してきたのしっかりわかるくらい…
上手になってて最高すぎました🥺💓

最初は右も左も踊れない(?)感じだったのに、努力の成果ですね👏🏻

復習からスタートして、ようやくダンスブレイクの一番難しい振り付けに突入…

音の取り方が謎すぎるのですが、みんな予習動画を観てきてくれたので割とスムーズに進むことが出来ました!✨

それでも細かい&速くて大苦戦する姿が🤣

そして私のクラスはかなり踊り込む&みんな休憩をそこそこにずっと踊ってるから、最後はみんな大滝汗で息切れパーティー🥳🤣
せっかくだから筋肉痛&大汗レッスンになると楽しいと個人的には思ってます🤣💓

そして長かったモアモアも来週でラスト!
一番良い姿で踊れるようにみんな練習頑張ってきてね💃🏻✨

6/21からは新しい曲が始まるので、体験にもキリが良いです😊🌸

あと数名で定員になるクラスですので、少しでも気になってる方は是非体験レッスンにお越しください🥰
初心者さんはもちろん、経験者さん、ブランクがある方… 楽しく高め会えるメンバー募集中です♪

みんなでお待ちしております🦖🌸

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス