新規開講!FreeStyle Jazzクラスオープンしました★

6月7日(火)

【新規開講!FreeStyle Jazzクラスオープンしました☆】


こんにちは!この度、火曜日 19:00-20:30 FreeStyle Jazzを担当させて頂くMIYUです🦖💨

今回はこのクラスの説明や流れについて書かせてもらいます💓

まずFreeStyle Jazzはその名の通り、フリースタイルとジャズを合わせたジャンルです⭐️
色んなジャンルのダンスを合わせながらジャズをベースに進めていきます😊🖤

色んな洋楽や邦楽を使用して、色んなテイストのダンスを踊ってもらえるように行きたいと思っています🥰

レッスンの流れとしては、【ストレッチ→アイソレ→筋トレ→リズムトレーニング→振り付け】を基本的にこなします♪
色んなジャンルを織り交ぜる分、基礎練も毎回同じようなレッスンにならないように・その場限りのダンスにしないように毎回やることは変えていきます🤲🏻

レッスン初日、ありがたい事に沢山の方たちに体験レッスンに来てもらいました💃🏻✨
みんな知ってるかなー?と思いLADY GAGAのBorn this wayで踊りました🩰みんな知っててよかった🤣

簡単な振り付けから少し難易度の高い振り付けも入れていたのですが、初回レッスンとは思えないほどみんな休憩もそこそこに沢山練習してくれました!😵‍💫💓
来週は続き、サビから最後まで進めたら進みます🦖💨

このクラスは初心者さんでも経験者さんでも年齢関係なくご参加頂けます🤭
色んなジャンルを踊りたい!自由に踊れるようになりたい!という方にはぴったりなクラスだと思います🧸

定員になるまでは絶賛メンバー募集しますので、ぜひ体験レッスンにお越しください🤲🏻🤍

お待ちしておりまーす🥰

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU🦖FreeStyle Jazzクラス